結婚適齢期占い

http://with2.net/nandemo/marry.html

緋村さんの結婚適齢期は・・・32歳です


【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?


【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。


【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

結婚なんてまだまだ先の話だななんて思う。
考えてみれば結婚のことなんて一度も考えていなかった。


結婚なんてしてしまうと
遊べなくなってしまうし
行動が縛られてしまう。
自分の時間はもちろん少なくなるだろうし
責任も重くなるだろう。


両親や祖父殿、祖母殿を喜ばせたい気持ちもあるが
それだけで結婚するのもなんだかなあである。


かといって、ずっと独身でいるというのも
寂しいし、いつかは結婚をして
腰を据えたいとも考える。


じゃあいったいいつが適齢期かというと
その年齢が俺は32歳ということだそうで。
しかし、なんともフツーの回答である。